top of page

【今年も開催!】イチゴの定植体験


Slow Farmでは、今年もイチゴの定植体験を行います!


半年かけて育苗ハウスで育ててきたイチゴの苗も、9月末からいよいよ定植を迎えます。イチゴの苗は植え方一つで成長が変わってきます。根や樹の成長を考えながら、どのように植え付けるのが一番良いのか、毎年試行錯誤です。


皆様に食べていただく Slow Farmの完熟イチゴがどのように育てられていくのか、定植を体験しながら知っていただく機会になれば幸いです。


ご参加いただいた方には、イチゴの苗をプレゼント致します!

『イチゴ栽培の説明書』も一緒にお渡しいたしますので、ご自宅で実際にイチゴを育てていただき、どのように実をつけるのかを観察してみてください!




開催日時

① 9月23日(土) 10:30~11:30

② 9月23日(土) 11:30~12:30

③ 9月24日(日) 10:30~11:30

④ 9月24日(日) 11:30~12:30


*集合時間は開始10分前となります。

(パティスリー横の特設テントにて受付致します)


募集定員

20名/回


料金

大人:800円(税込)

子ども(小学生以下):無料


体験の流れ

事前説明 → 定植体験 → イチゴの栽培方法の説明 → 質問タイム


参加特典

★イチゴの苗(一株/組)

★イチゴ栽培の説明書


申込方法

9月17日(日)11:00より予約開始

◆当日受付:定員に空きがある場合のみ受付が可能です。(受付時間:開始15分前まで)



<注意事項>

・ハウス内の温度は天候により暑くなる場合がございます。着脱しやすいをおすすめ致します。

・ビニール手袋をお渡しします。軍手等をお持ちいただく必要はございません。

・ご帰宅後のイチゴの苗の交換は原則承りません。恐れ入りますが予めご了承ください。

閲覧数:520回

Comments


bottom of page