top of page

【12/9(土)開催】トナカイ作りと松ぼっくり工作体験

12月に入りますと、農園内に木のトナカイを飾り始めます。木材のトナカイは一つ一つ色や節目の風合いが異なり、味がありますよね。毎年製作をしてトナカイを増やしていきたいと思っています! 今年は、木材や松ぼっくりを使って温かみのあるクリスマス飾りを作れるワークショップを開催します。ご家庭にも手作りのトナカイを仲間入りさせませんか?


【実施日時】

12月9日(土)

①10:30~11:30

② 11:30~12:30


*集合時間は10分前となります。


【定員】

① 10:30~:3組

② 11:30~:2組

*材料のご用意が5セット分のため5組様以上の枠は承れません。

*1セット分の材料をご家族や複数人でお作りいただいて構いません。

『予約人数』の欄には制作セット数を入力してください。

例:1セット製作="1" / 2セット制作=”2”



【料金】

2,000円(税込):1セット分の料金となります。

*セット内容は下記参照



【セット内容】

・トナカイ材料セット ×1(サイズ:約20~30cm)

一つ一つ、スタッフが木材をきりだした手作りの土台になりますので、大きさや形にそれぞれ個性があります。


・色々な種類の松ぼっくりを使って、下記3点お作りいただけます。


木の実の他、粘土やワイヤーも材料として使います。3つ全てお作りいただいても、お好きなものを選んで作っていただいても構いません。


・レンタル道具

グルーガン/ハサミ/ペンチ



【体験の流れ】

事前説明 → 材料選び → 制作 → 仕上げ → 終了


・見本を作ったスタッフが一緒にサポートをしながら制作を行います。


【参加特典】

Slow Sweets 割引クーポン



【申込方法】

下記、申込前に必ずお読みください

『予約人数』の欄には制作セット数を入力してください。

例:1台製作="1" / 2台制作=”2”


▼ご予約はこちら▼


◆当日受付:定員に空きがある場合のみ受付が可能です。(受付時間:開始15分前まで)



【注意事項】

グルーガンを使いますので、小学生までのお子様がご参加の場合、大人の方が一緒にご参加いただきますようお願い致します。中学生以上のお子様はおひとりでもご参加いただけます。

閲覧数:560回

Comments


bottom of page