top of page

【2022-23シーズン】イチゴ直売開始のお知らせ

12月に入りやっと冬らしい気候になってきましたね。ハウスに入ると日に日にイチゴの香りが強くなってきています。イチゴのシーズンがいよいよ近づいて来ました!


さて、今シーズンのイチゴ直売は、12月17日(土)10時より開始いたします。


まだまだ収穫量が少ない為、お客様へ提供できる品種・数量に限りがございます。そのため、当面の間は直売所での販売のみとさせていただきます。収穫量が安定するまでは、事前予約の受付・販売は致しません。大変恐れ入りますが予めご了承ください。


また、今年はSlow Sweetsで初めてクリスマスケーキの販売を行います。それに伴い12月20日(火)~25日(日)に関しては、販売出来るイチゴが少なくなる予定です。当面の直売営業スケジュールに関しては、HP&SNSで発信していきますので、ご確認いただけると幸いです。


今年6月上旬にイチゴの販売を終了して約半年、新ハウスの増設、資材価格の高騰、色々ありましたが、また無事にシーズンを始めれる事に感謝いたします。いつも支えてくれているお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございます。また今年も多くのお客様にお会いできるの楽しみにしております。


さあいよいよシーズン開始です、今シーズンもよろしくお願いいたします!



◆営業時間◆

10:00~17:00(月曜定休日)

*売り切れ次第終了となります。

*シーズン開始直後は営業日が不定期となります。HP&SNSをご確認下さい。


※イチゴ狩りについては1月中旬頃の開始を予定しております。栽培状況を鑑みて改めてご案内致します。


◆お問い合わせ◆

080-9665-3656

(受付時間:9:00~17:00)




閲覧数:669回
bottom of page