top of page

年末年始の営業スケジュールについて

  • 2023年12月15日
  • 読了時間: 1分

更新日:2023年12月21日

Slow FarmならびにSlow Sweetsの年末年始の営業日をお知らせいたします。

年末は12月31日(日)まで、年始は1月2日(火)より営業致します。


また、年末年始の営業日には多くのお客様のご来店が予想されます。イチゴ、スイーツともに早い時間で売り切れとなってしまう可能性がございますので、恐れ入りますが、予めご了承ください。


<イチゴ直売の営業について>

まだ採れ初めの時期のため、栽培状況により購入数に制限をかけさせていただく場合がございます。恐れ入りますがご理解ご協力の程宜しくお願い致します。


<イチゴのお取り置き予約について>

年末年始の営業日には多くのお客様のご来店が予想されるため、事前予約販売の受付も予定しております。お取り置きの枠には制限をかけさせていただきます。また、収穫状況によりお取り置きの受付を行わない場合もございますので予めご了承ください。お取り置きの実施ならびに、ご予約方法につきましては決定次第改めてご案内させていただきます。


予約受付の開始は12月25日(月)10:00からを予定しております。


新年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



【年末年始の営業スケジュール】



 
 
 

最新記事

すべて表示
6月3日(水)台風接近に伴う臨時休業のお知らせ

明日6月3日(水)は、台風の接近に伴う悪天候が予想されるため、イチゴ直売所・パティスリーともに終日臨時休業とさせていただきます。 ご来店を予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 6月4日(木)の営業につきましては、通常通り再開する予定です。 皆さまもどうぞ安全にお過ごしください。

 
 
 

コメント


川崎市のイチゴ狩り Slow Farm   神奈川県川崎市麻生区早野246
電話:044-322-9491

開店のタイミングでお電話の対応が難しい場合がございます。

イチゴ収穫期間は店頭が混み合うことが多く、(特に土・日・祝

平日や午後の時間帯はお電話での対応がスムーズです。

ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力お願い致します。

bottom of page