2021-2022のイチゴシーズンが終了しました

こんにちは!園主の安藤です。


昨日6/12(日)を持ちまして、2021-2022のイチゴシーズンは終了いたしました。ご来園いただいたお客様、誠にありがとうございます!


昨日最終日という事で、沢山のお客様がお越し頂きました。お一人ずつお話ししていると、今シーズンも終わってしまうなーと寂しく感じるのと、来年はさらに良いイチゴが出来るように頑張ろうと強く思いました。


今年からSlow Sweetsが年中営業している事もあり、夏場もお客様にお会いできるのを楽しみにしております。Sweetsでは、イチゴのかき氷、ソフトクリーム、地場産のフルーツを使ったスイーツをご用意しております。また、週末限定(ご予約制)ですが、スイーツの食べ放題イベントを始めましたので、是非こちらもご利用お待ちしております!https://www.slowsweets.jp/tastesummer


昨年同様、冷凍イチゴと野菜の販売も行います。スケジュールは改めてご案内いたしますので、もう少々お待ちくださいませ。


今シーズンもお客様に支えられ、無事に終了する事が出来ました。心より御礼申し上げます。ではまたお会いできるのを楽しみにしています!


園主 安藤

閲覧数:0回