top of page

2022-2023 イチゴシーズン終了の御礼

こんにちは、Slow Farmの安藤です!


6/18(日)を持ちまして、イチゴシーズンは終了となりました!今シーズンもお客様に支えられ、無事にシーズンを終了出来た事、この場をかりて御礼申し上げます。


今回Slow Farmを始めて、4回目のシーズンとなりました。毎年気候状況や苗の状況に違いがあり、学びがあります。88歳の祖父もよく言っておりますが、農業は何年やっても毎年一年生。今年も多くの学びがありました、来シーズンは更に良いイチゴができるように精進して参ります。


Slow Farmではオフシーズン中も野菜の販売、各種イベントがありますので、HPやSNSで情報ご確認いただけると幸いです。7月上旬~8月中旬頃まで、今年もトウモロコシ狩りを行う予定です!また少量ですが、メロンの栽培にも再チャレンジしています。8月末に収穫予定ですので、お待ちいただければ幸いです。


Slow Sweetsは年間を通して営業しております(基本月・火定休、他臨時休業もありますので、HPご確認お願いいたします)。完熟イチゴを使った、かき氷やソフトクリーム、スムージー等、暑い夏に食べたくなる商品をご用意しておりますので、是非ご来園下さい!


オフシーズンも皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。


Slow Farm 安藤





閲覧数:324回

Comments


bottom of page