top of page

イチゴの取り置きご予約について

日頃よりSlow Farmをご利用いただき誠にありがとうございます。


早い時間でイチゴが売り切れとなることが多く、ご来園いただく多くの皆様にご迷惑をおかけしております。


生育状況等ご理解いただき、連日足をお運びいただいているお客様誠にありがとうございます。


Slow Farmでは、イチゴの取り置き予約を承っております。予約方法については下記をご確認ください。



<ご予約方法>

・店頭予約:イチゴ直売所にて受付

・電話予約:080-9665-3656(9:00~17:00)

◆氏名、ご連絡先、希望日時、希望品種を受付時にスタッフまでお伝えください。


*土日祝日は当日のご予約受付は行っておりません。前日までにご連絡いただきますようお願い致します。平日も在庫状況により、当日の予約受付ができない場合がございます。

*ご予約数は収穫状況を勘案しながら制限させていただきます。予めご了承ください。

*栽培状況により、ご希望の品種がご用意できない場合がございます。


<当日の受け取り方法>

・イチゴ直売所のカウンターでのお渡しとなります。

・お会計後、商品の受け渡しとなります。


*直売所にお客様が並ばれている場合は、お近くのスタッフまでお声掛け下さい。カウンターへご案内致します。その際、予約以外の商品を追加で承ることが出来ません。恐れ入りますが通常列にお並びください。




閲覧数:1,823回
bottom of page